忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休は思いっきり風邪でダウンw どこへも出かけられないので、午前中までグッスリ寝て深夜にログインとかw

てなわけで、淡々とサポ上げ進行中。赤はLv29まで、シンクしている黒はLv52まで、それぞれ上がりました。

もうひとがんばりっす。
PR
のサポについて、とにかくまずは学者60が先決なので、わざわざ黒をイチから上げるよりはLv25の赤をLv30まで上げてしまうほうがよいだろうと思い直す。

狩場はおなじみのアットワゴブペット。赤Lv25にシンクしてCrescentの黒上げも行います。
栽培メモでクリ投与日を書いておいたのに、すっかり忘れて爆睡。1日ずれてクリ投与となりました。

今日はログイン後アトルガンMの続き
8.傭兵のつとめ
9.聖跡の巡視
をオファーまで。

その後残りの移送の幻灯を開通させるため、マムージャ監視哨、イルルシ環礁監視哨を巡ってくる。イルルシ最後のインプエリアは強行突破!残りHP90で何とか門をくぐれました。

とりあえずナイズル島以外の5つは開いたので、一旦故郷へ帰り学者のサポ割れ解消に。今まではサポ赤だったが黒も上げておかないとデジョンが使えなくて面倒だったりするので黒上げ開始。楽だけ叩いていても経験値が美味しいのがうれしいですな。
Lv10まで上がったらCrescentとシンク上げ予定。

■■栽培メモ■■
10/29 23:00頃 クリ投与 → 10/31 開花・収穫?
アトルガンMは、ところどころ「地球時間0時またぎ」という制約があるため、後から一気にやろうとしても「続きはまた明日」となってしまう。

そんなわけで、昨日の進捗は
1.聖蛇の国
2.不滅の防人
で「また明日」になりました。がんばって次の0時またぎまで進めておきたいところ。
ログインして早速猫社長のところへ
3.山猫の社長
4.黄金の騎士
5.王子の告白
ここまでで23:30。次のミッションが0時またぎのため30分ボケーっとするw
6.東風
7.西風
この次も0時またぎなので本日はここまで。

ミッションで白銀貨も手に入ったので、アルザダール経由で行けるドゥブッカ島監視哨を開通させに。帰ってきて青魔道士ジョブゲットして本日は終了。
もこれでアトルガンジョブとアルタナジョブの取得が完了。残りは"暗獣吟狩侍忍竜召" 何気にジラートジョブって取得面倒。まあ一番面倒なのは暗黒だがw

移送の幻灯は残り「マムージャ監視哨」「イルルシ環礁監視哨」。ミッション進める前の時間つぶしに廻っておく予定。
黒50 となったので一旦Lv上げ中断。今までペットはドロップ自体ほとんどない印象だったが、過去ペットで46→50の間ペットの蜂から10ダース風クリゲットw 

んな感じで、まだまだやってないことが一杯あるんですが、とりあえずアトルガンへ行けるようにしておかないとなぁ、ということでまずは流砂洞でカギ取り。腐肉とかアンティカ酸とか肩甲とかでカバン一杯になった頃にようやく1個ゲット。

ジュノ行ってカギ渡してヴァナ0時待ってメア→マウラ→船→白門へ。それから猫社長に挨拶に行って、エスケで楽々なハルブーン監視哨へ差し入れへ。
後は他の監視哨開け&アトルガンジョブ取得ということで、現在アズーフ島監視哨開けて、からくり・コルセアジョブ取得。

移送の幻灯利用のためにちょっと皇国軍戦績も稼いでおきたいところ、昨夜25時ごろという微妙な時間にビシージ発生。
何とか1時間参加して1480 1350 とそれぞれ戦績ゲット。これでナシュモ船待ちもなくなるワァ。

そして本日のビシージ経験値でCrescentのメリポが3P貯まり、念願の無想無念取得! これで赤ネコAF3が楽になる?

最後に、ギル不足解消のため今更ながら栽培に着手。栽培メモつけておかないとカリカリクポーなので...
■■栽培メモ■■
10/26 23:00頃 謎の野草の種×10 → 10/28 23:00頃 クリ投与予定
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 くれせんと]
[03/09 Mune]
[04/10 くれせんと]
[04/09 Mune]
[11/21 くれせんと]
Profile
Profile Profile Profile
アクセス解析
忍者ブログ [PR]