忍者ブログ
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のバージョンアップにより、6年半ぶりにLv上限が変更されたり(おそろしいことに昨日の時点でLv80になっているPCもいたが)なんだりで、久々に内容の濃いVerUPな感じでありますが、私的にはこれ。

■以下のエリアのレベル制限が撤廃されました。
ソ・ジヤ/プロミヴォン-ホラ/プロミヴォン-デム/プロミヴォン-メア/プロミヴォン-ヴァズ/フォミュナ水道/礼拝堂/リヴェーヌ岩塊群サイトB01/リヴェーヌ岩塊群サイトA01

■「プロマシアの呪縛」ミッションにおけるバトルフィールドのレベル制限が撤廃されました。

これによって、実装より5年半、ようやくタブナジアの地に足を踏み入れることがっ!

思い起こせば、実装当時一旦FF11を辞めていたため、復帰後なかなかチャレンジする機会もなく、パソコンが1台増えたことを機に3アカにし「3アカ召喚アスフロだったら、とりあえずタブナジアまでは行けるんじゃないか」と妄想しながら、ヒュムモ・赤猫・黒タルでまずはLv上げから始め、黒タルがようやくAFレベルになったあたりで、「アルタナの女神」にて学者AF実装により、黒タル→ヒュム♀学者にチェンジすることにw 1から育てなおして一昨日ようやく学者Lv70になり、いよいよ限界突破というところで昨日のバージョンアップですw

ヒュム♂もLv75はモンク1つで、赤猫・学者ヒュム♀もそれぞれLv70になったところなので、まだまだやることは盛りだくさんですが、今後もチンタラやっていきますです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 くれせんと]
[03/09 Mune]
[04/10 くれせんと]
[04/09 Mune]
[11/21 くれせんと]
Profile
Profile Profile Profile
アクセス解析
忍者ブログ [PR]